下着入れのブラが全てスロギーZERO FEELになる日も近い。最高

5月28日のなんで買ったノートは、トリンプのブラジャー スロギーZERO FEEL(2800円+税)。

去年から使ってて4~5枚持ってる。それくらいい最高。全色ほしい。

なんで買ったの?

  • 最高のブラジャーを探してる
  • 付け心地がラクで、つけてないみたいな軽さのブラがいい
  • ワイヤーや肩ヒモが食い込むのは嫌
  • 特にサイドは広めにとってボールド感を強化してほしい
  • 乳の主張を抑制するタイプのブラがほしい
  • 軽い運動をしてもズレたりせず、フィット感が保てるブラがいい
  • 着ている服にシルエットが響かない下着がいい
  • かと言ってババ臭い色やデザインは嫌
  • かわいさと機能性を兼ね備えた下着はないものか……と思っていた

上記の願い全てを満たしてくれるのが、スロギーZERO FEELなのだ!

ユニクロのブラトップも最高だけど、毎日つけてると乳が垂れる

付け心地のよい下着を探してブラジャー難民を20年近く続けてまいりましたが、スロギーに出逢って長い旅が終わるかもしれへん。

LALANとかワンダーメイクとか小さく見せるブラとかSUHADAとか、いろんなブラを渡り歩いてきたけど

スロギーは本当に付け心地がいい。

勝るものがない。

ユニクロのブラトップは超絶進化を遂げていて、通気性もいいし胸のボールド感もなかなかなんだけど、それでもカップの中で胸が躍っちゃうみたいで、クーパー靭帯が切れる。

クーパー靭帯とは
クーパー靭帯とは、バストの乳腺や脂肪をまとめるように支えているコラーゲン腺維の束のこと。乳腺を皮膚や筋肉に繋ぎとめバストの形を保つ、バストにとって大切な存在です。

http://www.skincare-univ.com/article/007450/ スキンケア大学より引用

胸に合わないブラをつけたり、ノーブラでバストを遊ばせてると、どんどんクーパー靭帯が傷ついて乳が垂れてしまうんだって!恐ろしい!

おととしくらいの夏、夏場にずっとブラトップで過ごしてたせいではっきり言って乳が垂れた。

たらちね~(恐

でも、ラクなブラはつけたい。

そんなワガママおっぱいの欲望を満たしてくれるのが、スロギーだったんですね。

店員さんに聞いたら「スロギーは普通のブラに比べてラクだけど、ブラトップと比べると乳を支える力=ボールド感が強いので、垂れにくいですよ」とのこと。

ブラ難民の女子にスロギー教えまくって、その付け心地のよさに涙してほしい。

つるっつるで軽くて最高。カラバリも多くて、パンツもなかなかいい。パンティーラインがひびかないし!

イトーヨーカドーとかでたまに10%~25%オフとかやってるから、そういう時に買ってみたらいいと思う。

Amazonだと種類によって割引してるみたい

もーーーー爆裂オススメ。

sloggi(スロギー)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です