アロマブルームのきぐるみパジャマ|ギャルへの憧れ

ギャルに憧れがないと言えば、嘘になる。

小学生の頃は、りぼんで連載されていた『GALS!』が大好きだった。

蘭ちゃんも美由ちゃんも綾ちゃんも好きだった。

ギャルはかわいい。かわいい娘だからギャルになれるし、ギャルにならざるを得ない事情があると聞いたこともある。

かわいいとイジメられるのでちょっと悪い奴と付き合ったり悪めの先輩についたりする処世術があるとかないとか。

その後、サブカルに溺れ、池袋や中野、秋葉原や杉並の風を受けて育った自分が、まさか渋谷で働くことになるなんて……。

2月17日のなんで買ったノートは、アロマブルームのきぐるみパジャマ(セールでなんと1386円!+税)。

アロマブルームのきぐるみパジャマ(グレーくま)

なんで買ったの?

きぐるみパジャマがほしかった。かわいいもので暖をとって眠りたかった。パジャマは自由だから

ギャルはきぐるみを着て街を闊歩する。

かわいいな。うらやま……しいのか?

うらやましくはない。街を歩きたくはない。私はただ、きぐるみを着て楽しみたいだけだ。

鏡もそんなに見ない。一回転して角度つけて終わりだ。それからは見ませんから!

キャラものは嫌だった。こう、シンプルでぶりぶりしていないのにあざといものがほしかった。

あった。イトーヨーカドーの2階にあった。

いつのまにか赤羽のイトーヨーカドーにアロマブルームができていて、たまたまのぞいたらパジャマが爆安になっていた。1386円+税だって!買うしかねえべ!(ギャル

元値を見たら2900円+税だった。もともと安いし!

くま耳ついてるし、色もグレーと白でブリブリしてない。

マイクロファイバー(フリース的な化繊)でふかふか。ぬくい!

ゆとりがあるデザインなので素肌に着るとお腹が冷える。腹巻をすればよりあたたかい。

安モノなのであんまり持たなそうだけど、いいの。あったかいし、デザインかわいいから。

こりゃいいぞ~

picture

インカメラまで使ってしまう。

気分はもうギャル。

明日も渋谷いこー(仕事しに)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です